Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のリョク

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、リョクのお散歩嫌いがなくなったような。
今までは、お散歩行こうかといってリードを出すと、すぅ〜っとプーさんのつぼに逃げ込んでいたのですが、ここ何日か私がリードを持って「お散歩、行こう」と言っても前と違い、しっぽを振って寄って来ます。

そんな今朝はリョクと私とでお散歩です。(お母さんは・・・なのでお家でお留守番です。)  ・・・の部分は、ご自由にお考えください
画像


途中で写真を撮ったら・・・     やっぱし、ボク、お散歩よりお家でのんびりしたいです。
画像


まあ、そんなこと言わずに公園まで行こうよ。気を取り直して公園まで行きます。
今朝は、出かけた時間が遅かったので、アビーちゃんたちが帰るときでした。
と、言うことで一人で公園を歩きます。落ち葉が秋を物語ります。
画像


午後もリョクと二人でいつもの公園へ。足取りも軽く。今にも雨が降りそうな空模様で暗く、シャッター速度が稼げないので思い切り流します。
画像

画像


この後、ついに空からが落ちてきました。リョクを抱っこして私が走って()お家に帰りました。
また、明日行けるかな。

                       やっぱし、お家で寝ていたいデス。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のリョク Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる