Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 ですね

<<   作成日時 : 2008/11/01 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はちょっと冷たい北風がビュービュー吹いていました。(木枯らし第1号だそうです)
そんな朝でしたが、いつものようにお散歩に出かけます。
お家を出てすぐにリョクはアビーちゃんを発見しました。アビーちゃん待ってと、ダッシュします。
画像


アビーちゃんに追いついて一緒にいつもの公園に向かいます。公園に行くにはバスが通る道路を横断しなければなりません。アビーちゃん、左方向からが来ないか確認します。
画像


リョクも安全確認して早歩きで道路を横断します。
画像


公園も秋の装いに変身中です。もみじも一部の葉が赤くなっていました。
画像


名前を知りませんが赤い実をつけた木もありました。
画像


木々の写真を撮っていると聞きなれない鳥の声がします。その方向を見ると・・・
画像


きれいなカワセミくん(?)でした。しばらく見ていると突然、水の中に飛び込んでお魚をゲット。
画像


このあと、テレビで写していたとおり取った魚を石にたたいて一息で飲み込みました。この間の素早さにあっけを取られてしまいました。
今朝は、わんこの写真より自然の写真を多く撮りました。芸術の秋と言うことで少しアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋 ですね Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる