Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS また、行くの?

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からいいお天気でした。
今朝は、5時半と8時過ぎの2回もお散歩しました。最初のときはまだ朝日が出てきたばかりの早い時間でしたのでリョクのお友達には会えませんでした。
2回目のお散歩に行こうかとリョクに声をかけたらこんな態度。お母さんも行くけどと言っても変わりません。
画像


いつものお約束で「おやつ」をだしにお散歩に連れ出しました。
行き先はいつもの公園。ボク、こっちに行きたいんですけど。
画像


リョクが歩く先に回ってカメラを構えていると私に気が付いたようで走ってきます。
画像



今朝は2回もお散歩したし、久しぶりにダッシュしたから疲れました・・・。
画像


公園を歩いているとお友達のアビーちゃんと会いましたので一緒に歩きます。
画像


しばらくするとパグのコタロウくんとばったり。アビーちゃんとごあいさつ。
画像


久しぶりにコタロウくんと会ったのですが、ほとんどの写真がぶれてしまいました。申し訳ありませんです。
今度お会いしたら撮らせてください。

リョク、また明日お散歩行こうね。

     
   
   また、お父さんにお付き合いするんですか。メタボ対策のだしにボクを使わないでくださいョ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、行くの? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる