Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの反抗期?

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リョクももうすぐ4歳になります。
人間の歳でいうと20歳台後半でしょうか。
そんなリョクですが、たまに私がちょっかいを出すと「ウ〜」と唸ったりします。(リョク母には絶対しません・・・)
昨日などリョク母と私が口げんかをして私がリョク母に近づいたら本気で私に向かってきました。
いつもは甘咬みなのですがこのときは本気だったようで。あ、痛たた
もう遅いと思いますが1回しつけ教室に行ってもらいましょうか。

タイトルから離れ昨日のおとなしいリョクです。
お母さんが洗濯物をベランダに干しているあいだはセカンド・ハウスで待つことになっています。早く終わってボクと遊んでくれないかな。。。
画像


一昨日、リョクにお留守番をしてもらいちょっと遠くのショッピング・モールへ買い物をしてきました。
そこにあったペットショップで小さい豚さんのぬいぐるみをリョクに。さっさとこれボクのね、と言う感じでプーさんのつぼにお持ち帰りです。
画像


もうひとつ、黄色の卵型のおもちゃもお土産に。(これと同じ赤いものがあったのですが、気に入っていたらしくいつもくわえていてぼろぼろになってしまいました)
テーブルの上においたら自分では取れないので、目で「取ってください」光線をバチバチ出しています。
画像


そんな日の夕ご飯、お母さんがジャガイモをゆでてくれました。一応「待て」してマス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクの反抗期? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる