Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとランチ

<<   作成日時 : 2008/09/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちっちゃいお姉ちゃんはクラブ活動で朝、6時前にはお出かけしてしまいました。
おっきいお姉ちゃんもバイトでお出かけ。
家には、リョクと私たちだけとなりました。
リョクは遊び相手がいないのでひとりでぬいぐるみのおもちゃで遊びます。
画像


ベッドにぬいぐるみを持ち込んでまくら代わりに。
画像


天気予報も午後から雨とのことで、お昼前でも今でも降ってきそうな空模様。
と言うことでお外へのお散歩は中止。どこかへ行きませんか
画像


それじゃ、今日のお昼ご飯、外に食べに行こうか。それもリョクも入れるお店に。と言ったら、えっ何処行くんですかぁ
画像


行った先は前にもお伺いしたINDY HOUSEさんです。ここにはリョクの大好きな鶏ささみミートボールがあるのです。
一応、メニューを見て何にしようかな。今日は、馬肉のミートボールを食べてみたいな。お母さん、お願いしてください。
画像


ミートボールをお願いしていすに座っておとなしく待ちます。
画像


リョクがオーダーしたお料理が届きました。いっただっきまーすむしゃむしゃ、あっと言う間に完食でした。
画像


リョクが食べ終わってから私たちのお料理が来ましたよ。
リョクは、お腹がいっぱいなのでいすに寝転んで自分ひとりの世界に入ります。声をかけると何かご用ですか
画像


お家に帰ってからまったりします。今日は、お友達がたくさんいたからちょっと疲れたですヨ。
画像


はい、今日はちょっとウ〜と言ったこともあったけどま、いい子でした。また行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクとランチ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる