Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は十五夜

<<   作成日時 : 2008/09/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しい日が続いていましたが今日はちょっと暑い日でした。
各地で秋祭りが多く行われているようで、今日もリョクに留守番をしてもらってちょっと出かけたときもお神輿や山車が出てにぎやかなところがありました。
私たちが住んでいる街も今日は、商店会の方々によるふるさと祭りが行われました。
ここのお祭りは地域の人たちの手作りのお祭りで去年に続いて今年もリョクと一緒に出かけました。

画像


            ルンルン今日はいつもと違う道。どこいくのかな。
画像


着いたところはお祭りの公園。早く出かけたのですがもうすでに多くの人が集まっています。リョクは会場の中に入らずに入り口でお母さんに抱っこされています。
画像


お母さん、知っている人とあっておしゃべりが弾みます。ボク、なに言ってるかワカラナイので退屈ですヨ。
画像


お父さんたち一通りお店を見て回ったのでお家に帰りました。いい子してたのでおやつください。
画像


今夜は十五夜ということで我が家からのお月様です。この写真を撮ったあと雲の中に隠れてしまいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は十五夜 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる