Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの軽井沢〜最終編〜

<<   作成日時 : 2008/08/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の旅行も楽しかったヨ。
降りばかりでボク、ストレス溜まっちゃったけど。
でも、ちょっとだけだったけど広い駐車場や別荘地の小道をダッシュできたからま、よかったです。
お父さん、ブログをペンションのお部屋の片付けで終わらせちゃったけど、その後がまだあるんだ。お母さん、お父さん、二人とも超保守的でさ、ペンションを出てからお家に帰るまで、去年、一昨年とまったく同じなんだ。
ボクもこの二人ともう3年一緒にいるからもう慣れちゃったけどね。

帰りもアウトレットモールでお母さんたちお買いもの。今日は人が少ないからボクもお付き合いしてあげるけど。
もう、着いたそばからどこかに行っちゃった。
画像


ここのアウトレットモールは、友達のワンちゃんや、きれいなお姉さんたちがたくさんいるので、シャキッとお座りしてお母さんたちを待ちます。(オイ、ちょっと動機が不純だゾ)
画像


お母さんたちのお買い物が済んでお昼ご飯にドッグ・デプトへ。
ここも毎年来ているので、落ち着くからいいけど。一応、旅行中、いい子していたのでボクにもお料理をオーダーしてくれたんだ。(でもこれも去年と同じ鶏ささみとキャベツ添え。どこまで保守的なの
画像


        一応、「待て」と言われたので待ちます。「よし」の声でさあ、食べよっと。
画像


食事をした後は、おうちへGO
高速道路を通って帰ったんだけど途中のサービスエリアでボクも車から降りて休憩したんだ。
ここでもお母さん、お買い物でどこかへ行っちゃった。
画像


       そんなこんなで何とかお家に着きました。やっぱり自分のお家が落ち着きますデス。
画像


       ちょっと疲れたケドまた、どこかに連れてってください。

                                          〜経済状態を見て考えますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクの軽井沢〜最終編〜 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる