Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も軽井沢へ

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例のリョク一家の家族旅行に23日から今日まで行ってきました。
今回も去年と同じ軽井沢、北軽井沢方面へ。
あいにく天気予報は
前日までちっちゃいお姉ちゃんはテニスの合宿でお疲れのようだったのでいつもより遅い時間の出発です。
天気が悪いせいか高速道路は快調に流れ、軽井沢へ。
お母さんたちはいつものお約束、アウトレットでお買い物。

画像


土曜日の午後でもありすごい人、人、人。でリョクもびっくり。
画像


あまりに人が多いのと13度と気温が低かったので私とリョクはの中で待つことに。

                       お母さんたち、早く帰ってこないかナ
画像


            お母さんたちも帰ってきて今日のお宿に出発
            峠道を走り国道を外れて別荘地の中、緑の中を進みます。
画像


   しばらく緑の道を進むと前に黄色のミニが見えてきました。毎年お世話になっている花闊歩さんです。
画像


お宿について、荷物を整理します。リョク君のは最初におろしてあるし、ゲージももう組んでありますから心配しなくてOKですヨ。
画像

今日、最大のお楽しみ、ディナー・タイムです。リョク君はいつものフード(ごめんネ)でしたが、私たちはイタリアンのフルコースです。
                   え、ボクのはないんですか・・・
画像


             おいしい料理においしいワイン。ボクも飲んでみたいナ。
画像


           食事も済んで、リョクと遊んだりして1日目の夜は更けていくのでした。
画像


                                                        二日目につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も軽井沢へ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる