Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS カミナリ、やっぱりコワい

<<   作成日時 : 2008/08/16 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リョクは、今日の午後、お姉ちゃんたちとのんびりオリンピック見ていました。
突然、ゴロゴロと雷鳴が
おっきいお姉ちゃんに抱っこされていたリョクは、私のところにダッシュ
しっぽがたれておろおろしています。
去年もそうだったけどまだカミナリが怖いリョクです。
雷鳴がおさまったので、もう大丈夫だよと言って床におろしてもまだ、怖いよと言った表情で私を見ます。
画像


                       何とか落ち着いたようで。
画像


時間が逆転しますが、今朝も早起きしていつもの公園へ。朝のウォーキングしている人たちと一緒にもくもくと歩きます。
画像


     後ろから写真を撮っていたら気が付いたようで。「おとうさん、何してるんですか
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
リョクザウルスですね(^-^)

リョクくんも雷苦手だったんだ。
最近雷が多いので、こてつもビビッちゃって大変です。
ガタガタ震えちゃって、赤ちゃんの世話をしていても
「こっちに来て!」とうるさいです(>_<)
電車も止まっちゃったりして怖いですよね。
この間の虹、私も見ましたよ☆





こてつママ
2008/08/18 10:22
こてつママさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
こてつパパさんとはテレビでお会いしています(^_^)
こてつ君は、お家に赤ちゃんがいるので甘えちゃっているのでしょうか。
リョクの場合は、ゴロゴロと鳴ると私かリョク母のところにすっ飛んできます。
今は暑いので涼しくなったらみんなでお散歩したいですね。
リョク父
2008/08/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カミナリ、やっぱりコワい Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる