Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと涼しい朝

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方からちょっと涼しい風が吹きはじめ、夕べは汗かくこともなくぐっすり眠れました。
今朝も暑さでもう起きようということもなくぐっすり眠っていたら、リョクが起きようヨと私を起こしに来ました。
そのときはすでにリョク母とお散歩に行き、帰ってきたときでした。
それから起き、朝食をとったあとは自分の用でリョクと別行動。
午後、リョクとリョク母揃っての久しぶりのお散歩に。

            相変わらずお散歩行こうよと言っても知らんぷり。「お散歩」って何ですか
画像


       今日も「おやつ」でつってお散歩に。はい、おやつ、何ですか。おいしいのください。
画像


     そんなリョクも外に出るとしっぽを振ってもくもくと歩きます。もう、何を考えているんだろうね。
画像


公園に行く途中、ピンクちゃんとばったり。まだやんちゃな女の子なのでリョクはそばに近づきません。
ピンクちゃん、あっちに行きたいと、リードを引っ張ります。なぜか、後ろにいるリョクも同じ格好に。
画像



 公園に着いてしばらくしたらちゅんたくんと会いました。気を付け姿勢がいいちゅんたくんです。
画像


             その後は、ミューズちゃん、リーベ君達と会いました。リーベ君とごあいさつ。
画像


               公園を出てすぐにかわいいパン君と鼻をすりすりごあいさつ。
画像


今日、お散歩に行って、僕よかったヨ。かわいい女の子や仲のいい男の子とたくさん会えたから。今日の晩御飯、ふんぱつしてくださいね。
画像



今日もいろいろと楽しかったね。またあしたいいことあるといいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと涼しい朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる