Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜、ふたたび

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、ちょっと早く起きることができたのでしばらくサボっていたお散歩に。
リョクにお散歩、行こうかと声をかけたら。プーさんのつぼに一直線。おい、いやな顔、するなよ。

画像


おやつで誘ってとりあえずいつもの公園です。
会う子、ほとんどの子に向かって「ウ〜」。ちょっと困った子です。

画像


そんな朝でしたが、だいぶ毛が伸びてきたので久しぶりのトリミングです。
いつもどんなカットすするかリョク母は悩むのですが、今回は暑いので全身短いのが基本。
と言うことで背中のラインにギザギザを付けて久しぶりの「恐竜」にカットしてもらいました。

画像


どう、似合いますか。
トパーズさん、いつもリョク母のリクエストにお応えいただいてありがとうございます。

画像


最後に夏の夜、涼しくなれるでしょうか。出ました妖怪「のっぺらぼう」

画像


おそまつさまでしたm(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐竜、ふたたび Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる