Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてお散歩が・・・

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けて毎日、30度を越える真夏日が続いています。
暑さに弱い私、この3連休、日中はなるべく外に出ないようにしています。
そんなことから今朝のリョクとのお散歩も5時半頃に行きました。(いつまで続きますでしょうか
この時間、お友達と会うことがなくちょっとさびしいですが。
そんなことから早起きしてお散歩です。いつもの公園に向かって足取り軽く。

画像


そして、午後、リョクも最近、きれいにしていなかったのでお母さんがシャンプーしてくれました。(シャンプー中の写真は例のごとくNGでありません)
さっぱりしていい気持ちです(と思われます)。「シャワー、疲れました。おなかすいたのでそこにあるパン、ください。」(リョクは、バターロールが大好きです)

画像

 
            もっとほしいです。

画像


            はい、いい子してたのであげますよ。
            リョクもおなかがひと段落したのでつい、ウトウト。

画像


三連休、どこも行けなかったけど一緒にいて楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くてお散歩が・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる