Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、おさんぽ♪

<<   作成日時 : 2008/07/13 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は、梅雨が明けたようなで暑いです。
暑さに苦手な私とリョクですが、リョク母に朝早く起こされていつもより早くお散歩に行きました。
さー行こう気合入を入れて歩くリョクです。
画像


朝早いので、暑さはそんなでもなかったですが、日差しが強いのでなるべく日陰を選んで歩きました。(デモこの公園、周回コースにそんなに日陰、ないんですよね)
盛んににおいを。お友達がいるのかな。
画像


みんながいるぞ走る、走る
画像


なびちゃん、ピンクちゃんたちに追いつくことができました。
やはり、リョクはわんこなので鼻はいいみたいです。
画像


みんなと一緒にお散歩してからお家に。
クーラーを効かしたお家では自分のハウスで
お父さん、ボク眠いんだから・・・撮らないでヨ
画像


はい、ごめんなさいね。
今日の午後はお父さんとお母さん、お出かけするからお留守番、よろしくね。
いい子でお留守番ができたリョクでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
初めてプードルを飼います。
しつけの方法教えてください。
マロン
2008/08/10 01:47
マロンさんこんばんは。
ワンちゃんのしつけですが、根気よく教えるしかないと思います。
プードルは(ほかの犬種もそうですが)頭いいので、うまくできたとき大げさにほめたりするといいかも知れません。とにかくがんばっていろろなことを教えてあげてください。
リョク父
2008/08/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩、おさんぽ♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる