Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W.どこ行こか・・・

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でG.W.後半二日目。今年もリョク家はお出かけの予定はありません。(ちょっと寂しい)
リョク母に○○に行こうか?と相談しするとどこも混んでるし、ガソリンもしたし、リョクも行けるところあまりないしということでことごとく却下。時期をずらしてお出かけしましょうということに。
お出かけはなし・・・今日は午前と午後の2回、リョクとお散歩に。
時間がいつもより遅かったのでお友達とは会えませんでした。
バックが映えるような写真を撮ってみました。きれいなパンジーを眺めながら足取りも軽く歩きます。

画像


葉っぱの緑もきれいです。

画像


お家に帰ってちょっとひといき。

画像



午後はリョク母たちがお買い物でいなかったので私とリョクとで出かけます。
お母さんがいないけどボク、歩きますヨ。

画像


帰りはいつもの公園を出てちょっと遠回りします。田んぼでは田植えが終わっていました。

画像



お家に帰り、お疲れ様でした。
今日はちょっと疲れましたヨ。おやつ、増量してください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G.W.どこ行こか・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる