Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病予防注射

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、リョクは狂犬病の予防注射に行きました。
バタバタして出かけたものですからカメラが・・・ということで写真がありません。
いつもの病院に早めに出かけたので、今日は、一番に受け付けてもらうことができました。
ここの先生にはリョクは相性がいいのかウ〜ともワンとも吠えずちょっとウーと声を出しましたが、おとなしく注射をしてもらいました。(後からきたネコちゃんのおばさまにはワンですと。リョクの相性の判断基準がよくわからない私です

家に帰ってから(一応)いい子だったよということでリョクの大好きなポテトをリョク母がゆでてくれました。
待て。をきちんと守っています。
画像


ちょっとアップで。
早くちょうだいヨ
画像


いつまで待たせるの・・・。
やっと、いいよ。で、ダッシュ
画像


あ〜おいしかったです。もっと欲しいデス
画像


また来月、ワクチンの注射があるからね。またいい子でいてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂犬病予防注射 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる