Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜も咲いて、若葉も芽吹いて春、真っ盛りです。
1ヶ月前、コートを着て会社に行っていたのがうそのようです。
こんな陽気の中、リョクはいつもの公園へ。
河津桜は花が散り、緑の葉が茂っています。後ろの大木はまだ枝だけですが、葉の芽がたくさんついていますのであと少しで緑いっぱいの枝になるでしょう。青い空の真ん中を飛行機が飛んでいきます。
画像


今朝は、アビーちゃん、ピーちゃんとご一緒して公園の周りをぽちぽちと歩きました。
画像


みんな、どんな会話をしているのでしょうか。わんこの言葉の翻訳機ができたら欲しいです。(あ、もちろん私の小遣いで買えたらのハナシです
画像


こんな感じで歩いていたら、前からみるくちゃん、びびちゃん母娘がやってきました。
いつものようにご挨拶。みるくちゃんは私にもあいさつをしてくれてポーズもとってくれました。
画像


公園を一回りしておうちに帰る途中、ケビンくんとばったり。
この子もかわいくあいさつしてくれました。
目がまん丸でかわいい子です。
画像


みんな、リョクの大切なお友達です。これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね〜 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる