Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のテーマは・・・

<<   作成日時 : 2008/03/30 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、リョクはトリミングに行ってきました。
今回のカットのテーマは、おしりに「キュートなハート」だそうです。
画像

いつも預けて一回家に戻るときはクゥ〜ンと悲しそうに鳴くのですが、今回はトリミングをしてくれるお姉さんにさっさと抱っこされて母にバイバイしたとのことです。
トリミングが終わって迎えに行ったときもお姉さんのお家の中でリラックスしていたようで、奥の部屋から出てきたそうです。
そんなリョクですが、自分の家がいいようで帰ると真っ先にプーさんのつぼに入ります。
画像


毎回、ユニークなカットをしていると公園でお会いする皆さんから「今度はどんなカットなの」と聞かれます。
今朝もいつもの公園にお散歩に
画像


公園では、元気君、アビーちゃんたちと会うことができました。
画像

画像

そこそこ皆さんにうけていただきました。ありがとうございます。

午後には、近所に最近できたドッグ・カフェに。
一応、静かにしていましたが、オーナーさんとちょっと目が合っただけで「ワン
落ち着こうね。リョクくん
でもカフェの中ではくつろいだりしています。
画像

私は、ちょっと軽めの・・・
画像


カフェには、リョクの大好きなおいしいものがたくさんあり少し試食させていただきました。
おいしかったようで、みんなあっという間に食べてしまいました。
また、今度行こうね。(近くにボクが入れるカフェができてうれしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログに来てくださったんですね。
コメントありがとうございますo(^▽^)o

リョクくん、おしりのハートがとってもキュート☆
かわいいですね〜(*´∀`*)
うちのカロンも大きくなったら、かわいいカットがしてみたいなぁ・・・。

近くにペットカフェがあって、いいですね〜(゚∀゚*)ノ
うちの家は田舎だから、無いんですよね。うらやまし〜(≧ω≦)
白いシクラメン
2008/04/01 19:45
ブラックのカロンちゃん、かわいいですね。
プードルは、毛が伸び続けるようなのでいろいろなカットが楽しめるようで、リョク母は次はどんなカットにしようかいつも悩んでいます(^_^)
白いシクラメンさんもカロンちゃんに似合ったカット、楽しんでくださいね。
リョク父
URL
2008/04/05 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回のテーマは・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる