Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうり、嫌いです

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も春らしい暖かい1日でした。
昨日、今日とリョクの朝のお散歩に付き合いましたが、時間がずれていたようでお友達とは会うことができませんでした。公園の河津桜も葉桜になりましたが、代わりにソメイヨシノの花が咲き始めていました。
誰かと会えるかなと公園へもくもくと向かいます。
画像


公園を1周しましたがお友達と会えなったのでさっさと帰ります。
画像


今朝も暖かったので気持ちのいいお散歩ができました。(お友達に会えなかったのが残念でしたが)
画像


晩御飯は珍しくおっきいお姉ちゃん、ちっちゃいお姉ちゃん、お母さんがにぎやかに作りました。リョクにもポテトサラダを作ってくれましたよ。リョクはもくもくと食べますが・・・。
画像


ポテトだけ食べてきゅうりだけをきれいに残します。
画像


昨日からPCの調子が悪く、OSのリカバリーをしました。リョクの写真は何とか消えずに残りましたが、昔からのデータが・・・どこかに消えてしまいました。
これからはこまめにバックアップを取らないと。いい教訓になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ☆
私もペットのトイ・プードル(黒)のブログを書いています。
うちの犬はきゅうりが大好きですよ♪♪
よろしければ覗いてみてくださいませ〜(^−^)
白いシクラメン
2008/03/24 20:16
白いシクラメンさん、コメントをありがとうございます。
生野菜は好きなリョクですが、きゅうりだけはきれいに残します。
なぜ残すのかリョクに聞いてみたいです。
リョク父
URL
2008/03/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゅうり、嫌いです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる