Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はお留守番

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日とリョクにお留守番してもらいました。
といっても昨日は、午後からトリミングに行ってきれいにカットしてもらいましたが。
昨日の午前中は、リョク母とちっちゃいお姉ちゃんは、池袋にお買い物で私はカメラのメンテナンスで新宿のサービスセンターへ。その間、リョクはひとりで(おっきいお姉ちゃんもいましたが、自分のお部屋ででしたのでいないのも同じ状態でした)お留守番。
そんなリョクには、池田牧場で売っていたおでん種のたこぬいぐるみを買いました。(写真撮ってなかったので次回ということで
私達が家に帰るとしっぽを大振りして出迎えてくれます。
家に戻ってからしばらくすると外からバタバタと異様な音が。
リョクも不安そうに抱っことしつこく寄って来ました。リョクを抱っこして外を見ると・・・。

画像


帰って来たときの青空がなんと茶色になっていました。強い風で落ち葉やビニールの袋が空高く舞っていました。
そんな砂塵が舞う中、リョクのトリミングへ。
今回のカットは・・・。

画像


こんな感じですが、リョク母によるとおしりと背中がポイントだそうです。

では、いつもの公園でお会いしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末はお留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる