Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩!

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の3連休は不覚にも風邪を引いてしまい、ほとんど家の中で過ごしていました。(そんなに重くなかったのですぐに回復しました)
ボーっとしている私を見ながらリョクは風邪も引かずに元気よく家の中で飛び跳ね、走り回ります。
こんなリョクでも、寒いこの時期のお散歩は嫌いのようで、「お散歩に行こうか!」と声をかけるとさぁ〜っとプーさんのはちみつの壷に篭ります。(のキーをもって出かけようかと、声をかけると尻尾を振って寄ってくるのと大違いで笑ってしまいます)
おやつでおびき出してさっとリードをつけ、今日久しぶりにお散歩に出かけました。

ん〜〜、仕方ないね、付き合ってあげよか。といった感じでいつも公園を歩きます。
画像


今日は、何週するの??
画像


途中ではい、ポーズ。最近落ち着きが無いのでおやつで釣らないとポーズを取りません。
画像


じゃ、もう帰ろうか。と声をかけると足取りも軽く()なります。
画像


さあ、帰るぞ、お母さんが待っている!目がまっすぐ前を向いてます。
画像


はい、お疲れさまでした(といっても今日はそんなに歩きませんでした)。また、来週も行きますよ。リョクとのお散歩はワタシの唯一の運動なので・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる