Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、シャンプーしたよ

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休。
だけど朝から天気がでお散歩にも行けません。
そんなことからでもないのですが、久しぶりにリョク母にシャンプーしてもらいました。
例のごとくシャンプー中のリョクの顔はイメージが壊れるから(そんなのあったかいな)というリョク母の強い要望でアップできません・・・。
シャンプー中は気持ちいいのかわかりませんが、おとなしくしてとてもいい子にしています。
シャンプーが終わりドライヤーで濡れた体を乾かします。

画像


ドライヤーの風、温かくて気持ちいいです。

画像


あ、ちっ!!
お母さん気をつけてくださいヨ

画像


まだですか。もうそろそろ終わりにしてくださいね。

画像


すっかり乾いてすっきりしたらいつものはちみつの壷に入ってのんびりします。

画像


今日はお疲れ様でした。明日からのお休みはどうしようか。
天気もいいようだからまずはお散歩に行こうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日、シャンプーしたよ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる