Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2008/01/06 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のお正月は、おじいちゃん、おばあちゃん達を我が家に招待したり、その出迎えをしたことからリョクにはお留守番をしてもらいました。
そんなことから(寒いからイヤ!というリョク母の強い思いもあったり・・・)日課のお散歩ができなかったのですが、昨日今日と久し振りにいつもの公園にお散歩に行きました。

画像


このときは、望遠レンズを持って行ったのでリョクの走るところをアップで撮ってみました。
走るときは前向いて走ろうね

画像


公園を一回りしたところでヨーキーのちょびくんに会いました。
以前から可愛いと聞いていたので感激して何枚か撮らせていただきました。

画像

カメラ目線が決まっています。

そのあとにラウプちゃんと会いました。
ラウプちゃんは可愛い女の子。リョクは当然、しっぽを振ってごあいさつします。
ラウプちゃんも撮らせていただきました。パパのご要望で前方45度の角度から。
パパがラウプちゃんに座るように合図をしているのでパパを見つめています。

画像



ラウプちゃんパパに、リョクは人形をプレゼントしていただきました。
リョクに似ているということでしたので並んでもらいました。
どう、似ていますか?
画像


今日は、まろちゃん、ちゃっこちゃんに会いました。
まずはちゃっこちゃん。おすわりをしてポーズを取ってくれました。

画像


まろちゃん、好奇心旺盛でこのあとカメラに突進してきました。

画像


ワンちゃんを撮らせていただきましてありがとうございました。CANONのアルバムに1ヶ月くらいアップしておきますので、ダウンロードしてご自由にお使いください。
皆さん今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご訪問遅くなりました。。。
ちょび撮ってくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
写真お上手ですね。うちも一眼レフ買ったのですが、
なかなか使いこなせなくて・・・

これからもよろしくお願いいたします!(^^)!
chobiママ
2008/01/14 14:08
chobiママさん今晩は。
先日は、失礼いたしました。
chobiくんに初めてお目にかかりましたが、私の方に向いてくれてとても可愛かったです。
写真ですが、ピンボケもたくさん撮っています。デジタルになったので数に任せて撮り続けています^_^;

リョク共々こちらこそよろしくお願いいたします。
リョク父
URL
2008/01/14 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いします Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる