Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージ・チェンジ!?

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、1か月ぶりのトリミングの日でした。
リョク母が以前からイメージを膨らませていたカットがいよいよ実現しました。
頭のカットはとんがり頭で変わりませんが、背中の毛が伸びてきましたので少しは目立つだろということでトリマーさんにギザギザを付けてくださいで、今回は「恐竜」になっちゃいました(いつもリョク母のリクエストにお答えいただきありがとうございます)

今日は、いつもよりなんだか知らないケド時間がかかって疲れちゃったヨ

画像


背中のカットはこんなんです。

画像


おなか空いたので何かください。とお座りして待ちます。

画像


前後しますが、今朝のお散歩の写真です。
今朝はとても寒かったですが、ワンちゃんたちはみんな元気、元気
リョクは久しぶりに会った仲良しのロッキー君に何か話しかけています。

画像


たくさんのお友達(ナビちゃん、アビィちゃん、トルテちゃん、ノワ君、さくらちゃん・・・)と会え、リョクはうれしい!皆さんの写真を何枚か撮りましたのでいつものアルバムに写真を置いておきます。
帰るとき、公園の出口でたろう君とばったり。また何か話しかけています。

画像


リョクにとってなが〜い1日でした。
皆さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメージ・チェンジ!? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる