Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃんのファッションショー

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は土曜日、仕事がお休み
と、いうことで天気もいいので先週に引き続きリョクとリョク母とで朝のお散歩へ。
家を出てすぐに先週と同じようにももちゃんとばったり。
リョクもももお姉さんに優しくごあいさつをされボク、うれしい

画像

公園に着いたらコタローくんと会いました。私は初めて会いましたがあいさつしてくれてとても可愛い子でした。
カメラを構えていても好奇心があるようでどんどん近づいてきてしまいます。今日のレンズは望遠でしたのであまり近づいてしまうとピンボケになっちゃう。と、言うことでポートレート風に。

画像

リョクは、男の子のコタローくんに「ウ〜」。コタローくんはおとなしいのだから仲良くしなさいと言う父でしたが・・・。コタローくん、ごめんね。
しばらく歩いているとラウプちゃんと会いました。元気のいい女の子で、リョクは今までとうって変わって「ボク、うれしいヨ」
初めて会いましたが、とても人なつこくて可愛い子です。

画像

ラウプちゃんパパとお話をしていると続々と可愛い洋服をきた子達がやってきました。
これより先、ファッションに疎い私です。間違い、失礼なこと等ありましたらご容赦ください。
ご指摘いただければ直ちに修正いたします。
まず最初は、スマートなアビィちゃん。スコットランドのチェックのスカートがお似合いです。

画像

次は、リョクが大好きなくるみちゃん。おばあちゃん手編みの暖かそうなピンクのセーターです。

画像

白いプードルのまるちゃん。革ジャンがかっこいい。

画像

次に会ったのはリーベ君、ミューズちゃん。今日もペアルックで可愛いです。
ミューズちゃんの可愛い写真が撮れてなかったです。ごめんなさい。

画像

いつもやさしいお父さんとお母さんと一緒のたろう君です。グレーのセーターでした。とてもお似合いです。

画像


みるくちゃん、ビビアンちゃん母娘です。
みるくちゃんはサンタクロ−スを連想する赤いマントです。
画像

ビビアンちゃんは、大人っぽいシックな黒のお洋服。

画像


今日お会いした皆様、ありがとうございました。ここにアップした以外の写真(ほぼオリジナルサイズです)をキヤノンのアルバムに1か月ほど置いておきます。ご自由にダウンロードしてお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファッションショー楽しませて頂きました!
皆それぞれにお似合いで笑っちゃいました!!

リョクくんには、お友達がたくさんいていいですね。
また、リョクパパさんのお写真楽しみにしています!
あ〜る 母
2007/12/09 18:50
あ〜る 母さんこんばんは。
ここの公園に行くと週末だけの私よりリョクの方が顔が広いです。
寒くなって来たので公園でお会いする皆さん(ワンちゃん)、かわいい洋服を着ています。
リョクも一時、色々と着せたのですが、あまりに似合わないので最近は着せていません。寒い日は震えていますのでいい洋服があったら着せようかなと思っています。
あ〜るくんとお会いできるといいですね。
リョク父
URL
2007/12/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンちゃんのファッションショー Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる