Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のお散歩♪

<<   作成日時 : 2007/12/02 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と朝のお散歩に行って来ました。
リョクは、私が休みの日ということを理解しているようで(平日はバタバタしていますが、休日はのんびりしているからかな・・・)私にまとわりつきます。
着替えをしているとどこかへ連れて行ってくれるのという目で覗いています。
画像


着替えが終わりさあ、行くよ!と声をかけるともう大変。早く行こう!早く行こうと!しっぽを振って落ち着きがまったくなくなります。が、なぜかリードを着けるととたんに落ち着いてベッドに座って静かに待ちます。
画像


昨日、今日と風もなく暖かい朝でお散歩日和でした
出かけた時間がいつもより遅かったので、公園でお友達にはあまり会えませんでしたが、今朝は家を出てすぐにお散歩から帰るアビィちゃんと会えました。
で、のんびりといつもの公園を歩きます。
画像


元気な女の子、ノエルちゃんにごあいさつされるリョク。ちょっとビビッてます。
画像


ここの公園のもみじの木、真っ赤に紅葉していました。(特にこの木はほかの木よりきれいに紅葉してました)
画像


近くの木には、木の実(?)をついばむシジュウカラ君が。
画像


私が上の写真を撮っている間、こんな風に待っています。
風に吹かれて耳の毛が目にかかっているよ、見にくくないのかな?
画像


12月始めの土曜、日曜の朝、リョクと一緒にゆったりした時間を過ごしました。
またあしたからしごとだぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のお散歩♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる