Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの健康診断

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リョクが右耳をちょっとかゆがっていたり、耳掃除をしたら汚れがちょっとあったということで健康診断を兼ねていつもの先生のところに行きました。
出かける前、リョクにお出かけするよと、声をかけるとえ、え、どこ行くのボクも連れて行ってくれるのと言った感じでテンション上がります。

画像

前回は、天気もよく暑い日だったので歩いて行きましたが、今日は北風が強く寒いので自動車に乗って行きます。
お母さんに抱っこされてボク、うれしい

病院に着いて、先生に見てもらったところ、耳は問題なさそうとの診断を。ほかに歯とか関節とか色々と見てもらい体重も2年間変わらずの3.2kgで、健康ですとのお言葉をいただきました。
先生に耳の中とか、体中を診断してもらう間、先生に噛み付かないかハラハラしてみていましたが、その間リョクはじっと静かにしていました。良かった、ヨカッタ

病院に行く前ですが、いつもの公園にでかけました。
家を出てすぐにももお姉さんに会いました。

画像

いつもリョクに優しいももお姉さんはリョクに元気してるとごあいさつをしてくれました。

公園に行く途中、風が強くリョクの耳の毛が・・・
画像


公園には、たろう君や、アビィちゃん、ミューズ君、リーベちゃん、つくし君たちが。みんなと一緒に公園の中をお散歩しました。
画像


病院から帰って、のんびりしているところにぬいぐるみを置いてカメラを向けたら。

画像


はい、今日はお疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの健康診断 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる