Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過!

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が近づいていた昨日と一昨日は1日中雨だったのでどこにも行けずの中で過ごしていました。昨日の夜に南の海上を高速道路を走る並みの速度で東へ通り過ぎていったので今朝は、とてもいい天気。
リョクにお散歩に行こうか?と声をかけたらしっぽを振って私のところに寄ってきました。
そこをパチリと1枚。しっぽがちょんまげに・・・。アニメのおじゃる丸に似ているような(そう思うのわたしだけ?)
画像


出かけるまでに時間があったので、リョクのお気に入りのカモノハシのぬいぐるみと並んで。
最近、写真を撮るとき、「ここにいて」といった指示を理解するようになり、だいぶ楽に撮れるようになりました。でもトイレは相変わらず言われないと行きません。困った、コマッタ
画像


そんな、こんなでいつもの公園へ。途中でリーベ君、ミューズちゃんと会いました。
画像


リーベ君、私にもあいさつしてくれました。凛々しくてかっこいい
画像


公園にみんないるよと教えてもらい早足で公園へ。公園に着いて、みんなに早く会えるかと思い、周回コースをいつもと逆まわりに行きました。アビィちゃんと会えたので一緒に歩き始めると後からくるみちゃんが走ってきてくれましたので3人(匹)で一緒に歩きます。(みんなが写っている写真が無かった・・・。ごめんねアビィちゃんm(_ _)m
画像

くるみちゃんは、トリミングに行ったばかりで可愛さ倍増でした
アビィちゃんをパチリ。活発な女の子なので可愛く撮るのが難しいデス。
画像


お家に帰る途中、トルテちゃんと会いました。これから公園にお散歩でした。
画像

今日会えたお友達は、可愛い女の子ばかりでよかったネ。リョク。
お友達の写真をいつものアルバムにアップしておきましたので、ダウンロードしてご自由にお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。リョクくんのおじゃるまる、一発芸にいいですね!
娘のりーも画像を見た瞬間“あれっ?ちょんまげ?”って・・・ナイスです!
リョクパパさんは、写真撮るのお上手ですね。被写体のワンちゃん達には、申し訳ないですが、あまりにもイケテて、吹き出して笑っちゃいました!!
失礼しました〜。
あ〜る 母
2007/10/28 22:44
あ〜る母さん、こんばんは。
ちょんまげ、受けていただきありがとうございます。
実は、しっぽがライオンのしっぽのとき、志村ケンサンの○○殿みたいだったのでその写真をアップしようとしたらリョク母に絶対ダメと止められました^_^;
リョクのお友達はみんな個性があって、カメラを向けると一歩引き下がる子、レンズに向かって突進してくる子、ポーズを取る子などみんな可愛いんです。
機会がありましたらあ〜るちゃんも撮らせてくださいね。
リョク父
2007/10/29 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる