Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もリョクとお留守番です

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後は、リョク母、おっきいおねえちゃん、ちっちゃいおねえちゃん達がお買い物に出かけてしまったのでリョクとお留守番です。
周りに誰もいないと寂しいのか私が本を読んでいると足元から前足をひざのところにかけて抱っこしてヨと寄ってきます。

画像


あまりにしつこいので抱っこをしてあげるとすぐに眠ってしまいました。
昔、私が小さかった頃、両親が家でワンコを飼っていましたが、その頃のワンコって、家の外で飼っていたこともあり強いイメージがあったのですが、リョクを見ているともうちょっと威厳を持てヨといつも思ってしまいます。昨日から、近所の神社のお祭りがあって花火の音がちょっとでもするとしっぽがしていまい、家の中を右往左往・・・。

髪型が伊達にならないようもうちょっとがんばろうね。

画像


いつもリョクの寝顔で終わってしまうパターンが多いので、昨日のことを。
リョク母がを買ってきました。(で行ったのでもちろんリョクも一緒にドライブしました)
画像

ん〜、何かいいにおいがするぞ〜

画像


12月にはリョクにもあげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もリョクとお留守番です Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる