Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このお休み中、私達にいろいろな用があってリョクは、いつもお留守番でした。
連休最後の今朝は、出かける予定がないので久しぶりにお散歩に付き合いました。
私達の朝食後に出かけたので、お友達に会えるかな?と、思いながらも公園へ急ぐ、急ぐ

画像


画像


公園に着いて、前の方に歩いているお友達を見つけ少し走って追いつきました。ちょうど帰るところのくるみちゃんたちでした。
リョクは、くるみちゃんが好きなのですが、片想いのようで・・・

画像


お散歩から帰ってからトリミングへ。リョクを預けて帰るときにリョク母になんとも言えないような声を出してお別れ(?)するようです。
が、カットしてもらうときはおとなしくしているようで、きれいにカットされました。
前回のときに準備段階のカットをしていただいて今回、仕上げの気合の入ったカットにしてもらいました。似合いますか

画像


画像


うしろはこんな感じです。
いつもリボンを耳に付けてもらっていたのですが、今回は乗り物の絵柄のバンダナを巻いてもらいました
画像


今日は、とても疲れたのでリビングの片隅でバタンです。
画像


今日は、お疲れ様でした。
・・・永沢君(ちびまる子ちゃんに出ている子です)に似ていると思うのは私だけ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、イメチェンされて、ぐっと男らしく精悍な感じになりましたね!偶然にも、あ〜るも今日ローズさんでシャンプーしてもらい、身体はチャウチャウ犬、お顔は猿の惑星の長老になって帰ってきました(笑)ではまた〜。
あ〜る
2007/10/08 21:57
あ〜るさん、こんばんは。
リョクをお褒めいただき有難うございます(特に母が喜んでおります)
トイプードルは、カットが色々と楽しめますので、我が家は次はどんなカットにしようかと毛が伸びてくると楽しみにしています(リョクにとってはいい迷惑かな)
これからもよろしくお願いいたします。
リョク父
2007/10/09 22:39
お久しぶりですm(_ _)m
先日リョク母さんとバッタリお会いできて色々お話ししてたんです。
なかなかお会いできませんがリョク君元気にしていますか〜?
新しいカット?とってもステキですね〜(*^_^*)
何カットって言うんでしょうか???
今日は我が家も久々に家族ミンナでお散歩に出かけたのでもしや会えるかなぁと思ってたのですが、時間的にちょっと早かったのかワンちゃんに全然会えませんでした〜(>_<) 残念!!

hitomi
URL
2007/10/14 17:45
こんばんは。
ムースちゃん、RICOちゃん達もお元気ですか。リョクは、毎日元気です。
カット、お褒めいただきありがとうございます。リョク母が喜びます。
名前は無いようですが、ちょっとでも強く見えるかナ〜ということからあのようなカットにしたようです(モデルはウルトラマン?)
今日は、私とリョクでお散歩に行ったのですが、行き違いだったようですね。ムースちゃんたちに会いたかったです。
お会いしましたらよろしくお願いいたします。
リョク父
URL
2007/10/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる