Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も軽井沢に行きました

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リョクが我が家に来てから恒例(と言っても3回目なんですが)になった夏の軽井沢旅行に行ってきました。
まず、1日目。毎回パターンが同じで朝家を出たら軽井沢のアウトレットへまっしぐら。
今年は、お母さん、お姉ちゃん達がよっくりお買い物をしたいと言うので、みんなと軽井沢の駅前でバイバイ。
リョクと父はふたりでドライブです。
まずは、高原キャベツ畑の脇の道で一枚。さっきまで曇っていたのがうそのように晴れてしまいました。太陽がまぶしいデス。

画像


そのあと佐久へ向かいました。向かった先はパラダのドッグ・ランへ。
駐車場から少し山を登ります。

画像


ここは、山の斜面を利用したドッグ・ランで日陰が多く涼しかったです。小型犬と大型犬と分かれていたのですが、となりのランにいた大型犬(犬種に疎いリョク父でした・・・)にフェンス越しにワンとごあいさつをされ、びびったリョクでした。
小型犬用のランは、貸切状態だったのですが、いつものとおり走りません。

画像


高いところにあるので佐久の町並みや遠く蓼科方面の山も見えます。

画像


そのあとは山を降り、田んぼの中に車を止めてリョクの写真を撮りました。

画像


そんなこんなでリョクは、早くお母さんたちの所に行きたい
ということで車を運転しようとステアリング・ホイールを握っていざ、しゅっぱ〜つ!

画像


と、ここまではよかったのですが、アクセルに足が・・・
届かず脱走はあえなく失敗したのでした。

このあと、リョクは無事にお母さん達と落ち合うことができましたとさ。

次回に続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクのおねえちゃんだよ〜♪

軽井沢楽しかったね☆
リョク姉
2007/08/05 12:15
こんばんは!オードリー・ヘップバーンとは、ほど遠いローズ母が、おこがましくも同じニックネームでいつも申し訳ありません。リョクちゃん運転残念だったね。でも本当に車が動きそうだったよ。何でも出来るんだね。すごい!がんばったね!わが家も明日から那須に行って来ます。ローズが楽しんでくれるとこちらまでうれしいのだけれど?ワンちゃんが大の苦手だからどうでしょうか?日増しに暑くなってきましたが、皆さんお元気でね。
オードリー
2007/08/05 19:51
こんばんは。
今回は、ふたりだけで時間があったのでリョクとしゃべりながら写真を撮りました。
私一人で車から降りると置いてきぼりをされると思っているようで、窓から顔を出してボクも連れて行って!といった表情が可愛かったです。
ローズちゃんご一家の旅行、楽しいといいですね。ローズちゃん、可愛いからたくさんのお友達ができると思いますよ。
天気が良いといいですね。では、行ってらっしゃい!
リョク父
2007/08/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も軽井沢に行きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる