Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング、行ってきました

<<   作成日時 : 2007/07/22 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回、カットしてからずいぶんと日にちがたって、リョクの毛がずいぶんと伸びてきました。
トイプードルは、毛が抜けない(部屋が毛で汚れません)のはいいのですが、ほっておくと毛がどんどん伸び続けプードルじゃなくなってしいます。ということで、毎月1回トリミングに連れて行かねばなりません。(わたしはうんてんしゅ)リョクにお金を渡してひとりで行ってくれるとずいぶん楽なんだけど

画像


で昨日、久しぶりにトリミングに行って来ました。
前回のロボット(?)カットに気をよくしたリョク母のつよ〜い希望でな、なんとお尻にがぁ
似合うかどうかリョクはまったく関心なし。(ま、当たり前か・・・意味解らないものね)

画像


今回は、夏!とのことで耳にはの花が。

画像


4時間ほどのトリミング、だいぶ疲れたようでいつものベッドへ。

画像


今朝、おっきいお姉ちゃんがリョクをパチリ。
おやつ、ください

画像


似合う、似合わないなどのご批評は、遠慮なくいつもの公園でリョク母にお伝えくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プログ拝見させていただきました。とっても可愛い写真ですね!
ほのぼのとさせて頂きました。ハートマーク素敵!
又 お散歩で、お会いしましょうね!
リョクパパさんの写真カット随分プロ並ですね。感激しました!!
LADYのママ&パパより(アメリカンコッ...
2007/07/23 08:42
こんにちは!リョクちゃんのハートマークのカット、可愛いです。リョクちゃんは、元が可愛いので、何でも似合うのかなあ!ローズも昨日、そごうまで足回りのカットに行って来ました。一日掛かりで主人は、運転係りで疲れ切って居たようです。(どこも大変ですね。)私は、ローズが可愛いので少しも大変に思いませんが、お父さんはどうなのかしら?又新しいカット、楽しみにしています!皆さんもお元気で、素敵な夏の思い出を沢山つっくてね!
オードリー
2007/07/23 15:29
LADYちゃんのママさん&パパさん
コメント、有難うございました。うれしいです。
この頃はLADYちゃんにも会えなくて寂しいです。また、会えるといいですネ。
今度は、生で可愛いリョクを見てください。


オードリーさん
いつもコメントを有難う御座います。
今回のトリミングも4時間以上かけて可愛くしてもらいました。
夏休みもまた花闊歩に予約を入れました。天気が良いといいのですが・・・。
ローズちゃんもどちらかに行かれるのでしょうか。楽しんで来てくださいネ
親(犬)ばかのリョク母
2007/07/25 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング、行ってきました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる