Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとのんびり、で撮影会?

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、みんな出かけてしまったのでリョクとふたりだけでのんびりと過ごしました。
久しぶりに50ミリの単焦点レンズを取り出してリョクをモデルに何枚か撮ってみました。
リョクは、しょっちゅうカメラを向けているのでそれなりにじっとしてくれているのでずいぶん楽に撮ることができました。
このレンズ、絞りを開放で撮るとピントの合う範囲が狭くなり、バックがボケて普段とは違った絵になります。
まずは、お座りをしているところを上から。
目だけにピントが合っているのでなんだか不思議な写真になりました。

画像


次は、伏せポーズで。

画像


お次は立ちポーズで。ちょっとピントが甘かった

画像


その後、お母さんが帰って来て、いつもの公園にお散歩に。
ここで会ったぽんたくんと。
今日の晩ご飯、なんだと思う
また、いつものドッグ・フードさと、言っていたかは・・・

画像


今日、お散歩でご一緒しましたお友達の写真をいつものアルバムにアップしました。
今月いっぱい置いておきますのでご自由にお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!リョクちゃんは、本当にぬいぐるみの様に可愛いですね。お父さんも写真がプロのように上手なんですね。いつかローズを撮って欲しいです。リョクちゃんが幸せでありますように、皆さんが幸せでありますように!
オードリー
2007/07/09 12:42
こんばんは。
いつもお褒めいただき恐縮です。(もっとも腕よりも機材に助けられていますが^_^;)
週末は台風で大変になりそうですが、何ごともなく通り過ぎるといいですね。
ローズちゃん、機会がありましたら、リョクと遊んでくださいね。
リョク父
2007/07/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクとのんびり、で撮影会? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる