Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨はどこへ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入ったはずなのに暑くていい天気が続いています。
暑いのですが、大陸からの高気圧の影響からか空気は乾燥しているので日陰に入るとからっとして過ごしやすいのが真夏と違っていいのですが。
このまま晴ればかり続いてしまうと、水不足が心配です。
が、そんな人間達の心配をぜんぜん考えていない我が家のリョクは、暑い夏に向けちょっと短めにカットしてもらいました。
胴回りの毛を短めにカットし、ロボットみたいに肩と腰周りの毛を丸くもっこりと残しました。
画像


久しぶりに今朝、暑くなる前にリョクのお散歩に一緒に行きました。
今朝はたくさんのお友達に会えましたので、ご紹介を。
まずは、いつも優しい、ももおねえちゃん。リョクがしつこく鼻をつけても怒りません。
画像


トイ・プードルのくるみちゃん。いつも元気で活発な女の子です。
画像


げんきくん。リョクと相性が合うのが男の子でもウ〜と吠えません。
画像


リュウくん。誰とでも仲良くできる子です。が、リョクは唸ってしまいます。ごめんね。
画像


優しいパパとママに可愛がられているホクトくん、カイトくん、ケンケンくん。
リョクのしっぽがちょっと写っている・・・。
画像


いつもお散歩をご一緒しているアビィちゃん。今朝もご一緒でした。
画像


トイ・プードルのケビンくん。まだ、1歳になったばかりの可愛い男の子です。
画像


さすけくんとおとめちゃん。
リョクがお散歩デビューした頃からのお友達なので男の子でも吠えません。
画像


たくさんのお友達に会えてよかったね。
みなさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。リョクちゃんのお父さんの優しさがいつも伝わってきます。リョクちゃんは、たくさんのお友達と優しいご家族に囲まれて幸せだね。皆さんもお元気でね!
オードリー
2007/06/18 07:46
こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。
久しぶりにリョクのお散歩に付いて行きましたが、リョクの顔の広さにびっくりでした(^_^)
ローズちゃんも優しいお母さん、お父さん達に囲まれて楽しく暮らしているのではないでしょうか。
これから蒸し暑くなったり気候がめまぐるしく変わるかと思います。ローズちゃん、健康に気を付けて下さいね。
リョク父
2007/06/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨はどこへ・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる