Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS カミナリ、コワイ!

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中、突然ゴロゴロとカミナリが!
リョクは、カミナリが大嫌い。
セカンドハウス(クレート)にあわてて逃げ込みます。
中で震えていたので「おいで」と言うと飛んで私のところに来ました。
画像


リビング側の外に雷雲があって、ゴロゴロいっていたことから反対側の私の部屋に避難しました。
私の部屋では、ゴロゴロ音もあまり響かないことからリョクはやっと落ち着いてしばしの間、私のところでお昼寝です。
画像


しばらくして雷雲の中心も遠くに離れたようなので「降りなさい」と突き放しても「まだ怖いよ」と言う感じで私を見ます。

画像


そんな時、ちっちゃいお姉ちゃんがリョクに「来る?」
普段、かまわれていやなはずのお姉ちゃんですが、今日は特別、さっさと抱っこされました。
早くカミナリ、どっかへ行ってヨ
画像


しばらく静かになったので、おねえちゃんから離れたけれどたまに「ゴロゴロ」となるとどうしよう!とびびっちゃいます。
画像


お昼過ぎ、雷雲も遠くに行ってしまったようでやっと静かになりました。
あ〜、今日は朝から怖かった。
画像


リョクのお友達もカミナリが怖い子がたくさんいます。こてつ君、アビィちゃん、ミューちゃん、リーベ君たち、みんな大丈夫だったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カミナリ、コワイ! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる