Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとお散歩

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方のこととなりますが、リョク母が夕食の支度で忙しいのでリョクとふたり(?)でお散歩に行きました。
いつもの公園に向かって早歩きします。
画像

公園に着いてからは公園内のウォーキング・コースをまっすぐ・真っ直ぐ歩きます。
画像

歩いていると「お父さんいる?」という感じで私の方をちらり、チラリ。
画像

もう、たくさん歩いたからお母さんが待っているお家に帰ろうよ!
画像

この時間、リョクのお友達にあまり会えませんでしたが、ハッピー君と会えました。が、男の子なのでいつものとおり、しばらく様子を見ていましたが、「ウ〜」と唸ってしまいました。(写真がなくて重ねがさねごめんなさいm(__)m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウイークは、ローズはどこにも連れて行ってあげられませんでした。ごめんね。昨日は、出かけていたので、七時頃まで独りぼっちにさせててしまいました。何処に行ってもローズのことが心配になります。リョクちゃん家もそうですか?リョクちゃんにも又会いたいな!皆さんにも又何処かでお会いしたいです。お元気でね!
オードリー
2007/05/06 11:24
G.Wあっという間に終わってしまいました。
我が家もリョクを置いて出かけいてしまうとリョクはどうしているかな?と心配してしまい早めに家に帰ることが多くなりました。
機会がありましらローズちゃんご一家とお会いしたいですね。
リョク父
2007/05/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクとお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる