Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクのG.W

<<   作成日時 : 2007/05/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は、ゴールデン・ウィークどこにも出かけません。
だいぶ前にこの時期に出かけて、自動車の渋滞に巻き込まれ、トイレや自動車の中にいる時間の多さや、どこに行っても人・人・人でみな疲れてしまうからです。
と、言うことで私も家でゴロゴロしていても仕方なくまた、天気もいいのでリョクのお散歩について行きました。
家を出て、歩道を歩いていると前の方にアビーちゃんを見つけました。
いつもリョクは、アビーちゃんとお散歩をしているので「わーい、アビーちゃんだ!」と走って行きます
画像

アビーちゃんに追いついてしばらく一緒に歩きますが、私が先に行ったらリョクも走って追いかけてきます。公園に行く途中の大きな道路も走って渡って来ます。
画像

リョクがさっさと道路を渡ってしまい、アビーちゃんはまだ道路の向こう。
ごめんね、アビーちゃん
画像

公園の入り口でたろう君と会いました。リョクは吠えることもなく一安心。
最近、男の子と会うとウ〜と吠えるのでリョク母は危ないと感じるとリードを引いて事前に回避するようにしています。
画像

公園に着いて歩いていると前からミルクちゃん、ビビアンちゃん親子と会いました。
前足を怪我しているビビアンちゃん、早く治るといいですね。
画像

画像

今度は、ノエルちゃんと会いました。
画像

仲良しのミルクちゃんとコロンちゃんです。
画像

たくさんのお友達に会えてうれしいリョクでした。
特に今日は、女の子が多かったのでよけいにうれしかったす。(リョク談)
画像


お友達の写真(オリジナル・データ)はキヤノンのリョクのアルバムに置いてあります。
ご自由にお使いください。(6月末まで保管しておきます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなー。リョクちゃんは、たくさんのお友達がいて。ローズには、ワンちゃんのお友達が一人(?)もいないんだよ。でも人が大好きだからまあ良いか!わが家もゴールデンウイークが終わったらディズニーランドに行く予定です。私は、脚が痛いのでお留守番です。リョクお母さんに、遠い田舎まで来てくれて、ありがとう、と伝えて下さいね。皆さんによろしくね。
オードリー
2007/05/05 08:09
ゴールデン・ウィーク、明日で最後ですがローズちゃんは楽しかったでしょうか。
リョクもどこにも出かけることなく終わりそうです。
この前は、リョク母がお邪魔いたしましてまた、おいしいお土産までいただいてしまい大変恐縮しています。(子供達がおいしい!おいしい!とあっという間にみんなのお腹に納まってしまいました(^_^)ありがとうございました)
ローズちゃんとリョクが一緒に遊べるといいですね。
リョク父
2007/05/05 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクのG.W Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる