Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグ・ラン

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、天気もよかったので、ドッグ・ランにお出かけです。
その前に、私たちは選挙の投票に。いつものお散歩コースをちょっと延長して小学校の投票所で投票をしました。リョクは、まだ2歳なので選挙権はありません(当たり前ですね(^_^;)
投票を終え家に戻り、車に乗って、しゅっぱーつ
今日のドッグ・ランは、プードルちゃんDayとのことで、たくさんのお友達に会えるかな?と気合を入れて出かけたのですが、ちょっと早すぎたようでまだ、プ〜ちゃんいない!
しばらく広いスペースをひとり(匹)占めして遊びます。
画像

お家で遊んでいる「きいろいの」でまずは、足慣らし。
画像

いつも狭い部屋の中で遊んでいるので、「ちょっと感じが違うよ。」
画像

でも、一応、取って戻ります。

「きいろいの」で遊んだあとはちっちゃいお姉ちゃんと鬼ごっこ。
画像

そんなリョクにワンちゃんが大好きなボストン・テリアの男の子が寄ってきます。
でも、リョクは、「ウ〜」「ワン!」と威嚇しまくりますが、この子は、「あそぼ!」と寄って来ます。
画像

そんな、こんなで遊んでいると続々とプードルちゃん達が集まって来ました。
プードルの男の子にはほとんど吠えませんが、かわいい女の子を見つけると追いかけまわしはじめました。
画像

あまり、しつこくするようになったので、早めに切り上げドックランを出て、お家に帰りました。
いつも、おとない子ばかりのお散歩友達と一緒のリョクは、今までちょっと過保護にしすぎたかなと思ったリョク父でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックランで遊べるのは凄い!ローズは、ドックランに行っても走りません。他のワンちゃんに追いかけられるのが嫌なようでドックランが好きでない様です。(わが家も過保護のようです)先日は、風の中、桜の花が、散るに前に、ローズと一緒に主人と私の三人でお花見に行って来ました。もう子供達は着いてきません。でもローズがいるおかげで楽しい思い出が増えました。皆さんもお元気でね!又ね!
オードリー
2007/04/09 13:46
リョクがドッグランで遊んだのは、まだほかのワンちゃんがいない間だけです。
お友達が増えてからは、男の子にはケンカを売るし、おとなしい女の子がいると追いかけ回すしで、最後はリードに繋がれ早めに帰りました。困った子です。
桜も散ってしまいましたが、これからは新緑の季節です。
杉花粉も収まってきましたので我が家もリョクといろいろなところに行きたいと思っています。ローズちゃんもお父さん、お母さんたちとたくさんお出かけしてくださいね。
リョク父
2007/04/10 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグ・ラン Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる