Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2007/03/25 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かくなってきたので、ノミの予防薬をいただきにかかりつけの病院にリョクを連れて行ってきました。
リョクは、いつも元気ですが、念のため、先生に診てもらいました。
毛を伸ばしているせいか、左耳の中がちょっと赤くなっていることと、歯がちょっと汚れていることを指摘された以外に問題はなく、体重も3.2Kgと1年以上変化なくリョク母も一安心
リョクは、先生に診てもらっている間、じっとおとなしくしてました。えらいぞリョク
来月は、狂犬病の予防接種、そのあとはワクチン、フィラリアの予防接種と注射の時期をおしえてもらいお家に帰りました。

画像

「さあ、出かけるよ」と声をかけると、どこ?どこに行くの?ボクも連れて行ってと足元に駆け寄ってきます。

画像

車の中で、リョク母に抱かれて。どこに行くのかな、ドッグカフェ?公園かな・・・

画像

病院の帰り、注射されなくてよかった。

午後は、毛がだいぶ伸びてきたのでリョク母とちっちゃいお姉ちゃんがシャンプーしてくれました。毛がふかふかで気持ちいいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、いつみてもぬいぐるみのように可愛いですね。私も、ローズとお風呂に入るときがとても楽しみで、指折り数えています。ローズは、ハーブの一番高級そうなシャンプーを使ってあげています。(ちなみに、主人などは、安いメリットシャンプーです。ごめんね。)皆さんも、お元気でね。
オードリー
2007/03/25 11:21
桜が咲いてとても過ごしやすい季節になりましたね。
ローズちゃんもお花を見ながらお散歩、していますか。
シャンプー、いいものを使ってもらえてよかったね!
参考までに私もローズちゃんのお父さんと一緒です(^_^;)
では、では。皆さんも春をエンジョイしてください。
リョク父
2007/03/29 21:53
おはようございます。今日は、雨です。こちらは、まだ桜は、二分咲きです。りょくちゃん家は、もうお花見に行きましたか?わが家は、来週あたりお花見に行く予定です。又リョクちゃんに、いつか会いたいなあ!ローズが、わんチャンが平気だと又お会いできるのにね。皆さんも、お元気でね。
オードリー
2007/03/30 07:48
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
今日、ちょっと寒かったですが、こちらの桜は満開に咲いています。
我が家は、明日あたりに近くの団地に桜がたくさん咲いているのでここでお花見を廉価に済まそうと考えています(笑)
ローズちゃんとリョクの久しぶりのご対面、リョクが吠えるのが心配ですが、ローズちゃん、可愛い女の子だから多分大丈夫!?
リョク父
2007/03/31 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる