Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続いています(去年と比べると暖かいようですが、やっぱ寒い)
リョク母も忙しかったり、寒い日は、リョクのお散歩は「中止!」となってしまいます。
そんなとき、リョクは、ストレス(?)を解消すべくひとり(1わん)で遊びます。
こてつパパさんからいただいたカモノハシのぬいぐるみで遊びます。
画像

このぬいぐるみ、おなかの中にたまごがあるのですが、これにはまったく興味がないようです。
こてつくんは、かものはしとたまごとも遊ぶようですが、リョクは??
ゲームセンターで獲得した景品が入っているカプセルもリョクに見つかるとサッカーボールみたいに蹴ったり、割れたものをくわえてみたり。
画像

小物を入れる布製の袋を見つけて、ひもをくわえ、袋を手のようにつかんで・・・
画像

いろいろとやってくれるので、見ていてあきません。
画像

今日は、リョク父一人で荒川の土手まで行ってきました。
風が強かったのですが、南側の斜面は風も当たらず暖かい日差しがいっぱいで暖かく、ホトケノザが咲いていました。
画像

少しずつ、春が近づいているようです。

家に帰り、ドアを開けるとリョクの「お帰り!」のごあいさつが。
ガラス越しにお出迎えです。
画像

こんなリョクと毎日暮らしているとますま「犬バカ」なリョク父になってしまいます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!りょくちゃんのドアごしのおかえりがとてもかわいいですね。リョクお父さんがリョクちゃんがかわいくて仕方ないのがよく伝わってきます。わが家もお散歩は暖かい、風のない日に出かけているので毎日出かけているわけではありません。私が、モルトン病という脚の病気になるまで私にとって散歩は、とても楽しいものでした。今は散歩も主人に手伝ってもらわなくてはならず、少し寂しいです。いつかローズと楽しく景色を見ながら散歩できる日を夢見て頑張ります。リョクちゃんも皆さんも風邪をひかないで元気でね。
ローズ母より
オードリー
2007/02/05 21:37
ローズ母さん、いつもコメントをありがとうございます。
家に帰り、リョクがドア越しにしっぽを振りながらお出迎えをしてくれると1日の疲れが飛んでしまいます。
今日は、とても暖かくリョクもお散歩に連れて行ってもらえたようですが、ローズちゃんはいかがでしたか。
お母さんが心配ですが、早く治ってお散歩に連れて行ってもらえるといいですね。
リョク父
2007/02/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる