Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみ

<<   作成日時 : 2006/09/02 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リョクはぬいぐるみが大好き。
小さいお姉ちゃんが持っているはんなりとうふのぬいぐるみをいつも狙っていたので、リョクにマッチした(笑)抹茶とうふのぬいぐるみを買ってあげたところ・・・

画像


わーい、買ってもらった!!
が、だんだんと目つきが怪しくなり・・・

画像


おいらのだぁ!と人、おっと、犬が変わりちょっと怪しくなったので取り上げられてしまいました。
抹茶のぬいぐるみは、小さいお姉ちゃんの部屋でゴマ豆腐クンといっしょです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクくんはまだおとなしいほうですよ。
こてつなんて1分で破いてますよ!
ぬいぐるみを何回縫い合わせている事やら・・・
こてつパパ
2006/09/03 21:01
こてつパパさん
早々とコメントをありがとうございます。
早くこてつ君を乗せて出かけるいい車が見つかるといいですね。
そしたら、いっしょにドッグランに行ったりしたいですね。
リョク母
2006/09/04 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬいぐるみ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる